スマホを腕時計でコントロール

腕時計型のスマホコントローラーが発売される。らしい?


メーカー:f-bertrand

名称:Watch The Future


まだコンセプトのみの発表なので実売は分かりません。


↓公式サイト

http://f-bertrand.com/?portfolio=watch-the-future


プロダクトの概観。

最新IT&スマホGOODS情報サイト 貧しく↓ 優しく? でも強く↑↑-Watch-The-Future



概観その2。うむ。かっこいいです。Futureなだけあって近未来なかほりが。


最新IT&スマホGOODS情報サイト 貧しく↓ 優しく? でも強く↑↑-Watch-The-Future


その3 やはりかっこいいです。まだコンセプト発表だけなので詳細は分かりませんが、スマホの

アプリケーションリンクをさせてこの腕時計?からスマホをコントロールできるらしいです。


最新IT&スマホGOODS情報サイト 貧しく↓ 優しく? でも強く↑↑-Watch-The-Future



天気の確認、メールの確認、株式情報等最新情報の確認、FaceBookとの連携、GPSとの連携

などができ、この端末で管理が可能らしいです。いやぁなかなかいいアイデアですね。



最新IT&スマホGOODS情報サイト 貧しく↓ 優しく? でも強く↑↑-Watch-The-Future


スマホで時間はみれるので、腕時計はしない派なのですがこれなら実利があるのでする価値ありですね。

ポケットやカバンからスマホを出す事無く必要情報を最短で見る事ができるかもしれません。



うむ。美しくもあります。


ただ本当にコンセプトだけの発表なので日本で発売なんてのはまだまだ先

もしくは永久にこないって事もありえます。


ただ想像するだけでも、なんか夢広がります(私だけか・・・。)

ではでは、ユニークな腕時計?の紹介でした。




↓いつもクリックありがとうございます。励みになります^^



人気ブログランキングへ






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


※リーズナブルナなKobo Glo公式ページでCheck!

楽天 kobo aura 予約開始
※最新機種!楽天kobo Aura フラットパネル採用



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント