楽天kobo glo公式 スワロフスキーのケース発売

楽天kobo glo公式 スワロフスキーのケース発売

楽天kobo glo専用スワロフス製キーカーバー発売

楽天koboショップを見ていたら面白いカバーが発売されていました。
その名もSWAROVSKI ELEMENTS使用 kobo glo用Super Slim Case!

クリスタルの加工品で世界的に有名な会社ですね。 ご覧のとおり、これでもかというくらいにキラッキラしています。

楽天kobo glo スワロフスキーカバー 

「こんなカバー付けたら、カバーを守る為のカバーが必要になるだろうに。」と見た瞬間に思ったのですが、ちゃんとセットでジッパーのソフトケースが付いて来るようです。スワロフスキーのカバー自体も傷が付きにくい素材を使っているとは書いてあります。

お値段は3,480円。他の公式ケースより少し高いくらいでしょうか。スワロフスキー製なのに安いとみるか、高いとみるか。

気になる方はチェックして下さいませ。

kobo公式ストア SWAROVSKI ELEMENTS使用 Super Slim Case 


そして他にも新発売のkobo gloのケースがありました。

Little Twin Stars とホラグチカヨのコラボケース。

正直Littele Twin Starsもホラグチカヨも何者か私は良く知らないのですが、サンリオのキャラクターとデザイナーさんのコラボと言ったところでしょうか。

kobo glo専用カバー ケース 

メルヘンティックな感じですね。お値段は2980円。二種類でています。 

 kobo gloケース カバー Little Twin Stars とホラグチカヨ

Kobo公式ストア リトルツインスターズKobo Glo専用ケース


サンリオのキティーちゃんとのコラボのカバーに始まり、楽天様は女性にターゲットを絞ってきているのでしょうか。

たしかにアクセサリーの類にまでお洒落にこだわるのは、若い女性が多そうなので、ターゲットは間違っていない気もします。男性は、汚れなきゃいいわ!という方も多そうですし。

kobo glo専用のカバーは、数が少ないのでこういうのはどんどん増やしていって欲しいですね。サンリオやスワロフスキーみたいな他社とのコラボはなかなか面白いアイデアだと思います。

数が増えればkobo独自の魅力に成り得るかも知れません、

電子書籍リーダーは、日頃携帯する端末なので、自分の気に入ったカバーだと嬉しいものですから。


ではでは

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


※リーズナブルナなKobo Glo公式ページでCheck!

楽天 kobo aura 予約開始
※最新機種!楽天kobo Aura フラットパネル採用