楽天 Kobo Aura(オーラ)をついに発売・予約開始!

楽天 Kobo Aura(オーラ)をついに発売・予約開始!

なかなか発売される雰囲気がなかったkobo Aura(オーラ)が、ついに楽天で予約開始になりました。
12月上旬から出荷予定らしいです。

Kobo Auraは見送るつもりだったのですが、公式サイトに様子を見に行ったら、見た目の美しさに思わずポチってしまいました。。。

今ならスリープカバーがついてくる&ポイント10倍!だそうです。楽天様のいつものやり口、もとい・・やり方なので、こんな特典に騙されたわけではないのですが、最新のスペックという響きとフォルムの美しさに魅かれてしまいました。

MSのSurface RTもこんな感じで買って、あまりのアプリの少なさに閉口(端末単体としての評価は素晴らしいと思います。)して最近いじっておりませんが。。。

でも新しいものに触れられると思うと今からわくわくします! 人間なんでも疑ってかかるのではなく、本能に従うのが一番です。単純でいいんです!

楽天kobo aura(オーラ) 評価・レビュー

届いたらレビューしますが、スペック等は公式ページでチェックして下さいませ。

楽天kobo Aura公式ページ


ではでは
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


※リーズナブルナなKobo Glo公式ページでCheck!

楽天 kobo aura 予約開始
※最新機種!楽天kobo Aura フラットパネル採用



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント