楽天Kobo ついにAndroid(タブレット、スマホ用) アプリが登場! 

楽天Kobo ついにAndroid(タブレット、スマホ用) アプリが登場!
なかなか「近日発表」のまま進捗のなかったKoboのアンドロイド(Android)用アプリが正式に発表になりました。個人的にはKobo本体のEインクで読みたいので、使用する予定はないのですが、スマートフォンやタブレット端末のヘビーユーザの中にはkoboのアンドロイド対応を待っていた方も多かったのではないでしょうか。

しかも今ならkoboのアンドロイド(Android)用アプリをダウンロード&ログインすると100ポイント&200円クーポンが貰えるらしいので、スマホやタブレットのアンドロイド端末で読む予定の無い方も、これを利用しない手は無いですね。

kobo android  スマホで読む

※ダウンロードだけでは無くエントリーも必須となりますので、お忘れなく。

kobo Android ダウンロード&ログイン100ポイントプレゼント(2012/12/21-1/8)
2012/12/21 (金) 10:00~2013/1/8 (火) 9:59


楽天公式 エントリー&ダウンロードページへ

kobo スマートフォンで読む

※ログインをすると英和辞書のダウンロードと購入済の本の同期が自動で始まりますので、前もって空き容量を確保しておいた方が良いです。(もちろん途中で止められますが。)まずはエントリーだけというのも手かも知れませんね。

Kobo用のアンドロイド(Android)アプリの公式動画がありました。英語ですが参考までに。


スマホにダウンロードして試してみましたが、文字の変更等、一通りKobo専用端末で出来る事はアプリでもできました。思ったより読みやすかったです。また使用方法もKobo端末に似ているので、既に専用端末を利用している人は感覚的に違和感無くKobo用Androidアプリの方も使えると思います。



ではでは

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


※リーズナブルナなKobo Glo公式ページでCheck!

楽天 kobo aura 予約開始
※最新機種!楽天kobo Aura フラットパネル採用



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント